人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのたいせつなこと

今年のクリスマスイブはひとりぼっち確定シマスタ。
不可解なシフト。。
もう24日の夜は皆Roにログインしよう!皆で入れば怖くない
RO内でいちゃいちゃしてるカプルに嫌がらせしにいk



ROやってないのでネタ無し。

そうそう。
Gさんに投げたボールは、どこか飛んでいってしまったので
今度は、ここ見に来た人に無差別に投げてみようかなと。



しつもん「あなたの座右の銘or心に響いた名言は?」
お時間ある方無記名でもイイノでコメント欄に書いてみませんか?↓
というか見た人は書いてけ(強制

ちなみにうちの座右の銘は
「成るように成るさ♪ヽ(´▽`)ノ」 ”as it will be”です。

(座右の銘=人生の指針?とか、生きていく上で大切に思っているコト。
みたいな意味・・ダト思う)
by spinifex | 2005-11-26 09:06