人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/23Gv記 マリコン日和

うちはブログで「あの有名な誰々とお知り合いになりました~♪」とか、そうすると相手のブログでいえいえあの時はこちらこそ楽しかったですよ^^。なんてブログ馴れ合いがカナリ苦手です。
なんか見てると恥ずかしいというかくすぐったい感じがする・る。ムズムズ

なのでうちはきっとそういうことはしない。
ト思ってた。
10/23Gv記 マリコン日和_c0023322_831514.jpg
Σ(ノ゚ロ゚)ノオォ~なんかALSにチャーハンの人が居るー!
マリコンしてくれてるっ!ヽ( ´¬`)ノわぁい♪



さてさて。
今週は雲蔵さんとお試し同盟だったのでした。今週と来週の2週間一緒にやってみる予定らしいです。
うちは実家での食事会あってまた遅刻。20:10ぐらいから参加orz
なぜかIRCに入れなかったので、終始状況があまりつかめてませんでした。
V3でリリハネさん攻めはEmCの応酬になってしまい、やたら時間かかったり。
㌦鎧で突入したらWPでリザされたり。あと魔法はそうでもないけど、やたら痛い物理攻撃がありました。ソウルブレカーだったっぽい。そそくさと垂れ猫をアレに変更。つよいっすね。
10/23Gv記 マリコン日和_c0023322_8311749.jpg
21:30付近にようやく崩せたところ。
これとまったく逆の状況が、V3で防衛Arcで攻めBEAであったけど、EmC持ちの相手を攻め落とすだるさは凄く実感できて、敵ながらBEAさんお疲れさまでしたと思ったり。
そのあと派兵行ったけど落とせなかった模様。
10/23Gv記 マリコン日和_c0023322_8313220.jpg
お疲れさまでした~。
またマリコンもらた。なんかエ○ぃ(。・・。)ポッ
今回は60人くらい?久々にまとまった人数になったなぁと。
自分が悪いんだけど、IRCに入れなかったせいで、状況があまり把握できてなかったデス。
なので水面下の動きは分からないので、表面的な感想だけ。

Gさんとかキリエさんとか零ちゃんとかALSGvお久しぶりな人が来たり、チャハンの人が来たり、ほぼ時間いっぱい攻めやってみたり、雲蔵ギルドの人たちも雰囲気とても良くて、なんて言うんだろう・・・なんか初期の頃のワクワク感を久々に感じた気がしました。
うちはどっちかというと、どんな内容のGvやったか。ってことより、誰とやったか。ってことが楽しさの中身ぽい。
たぶん首脳陣とかは、初めての同盟で足並み揃えるの色々大変だったと思うけど、1参加者としては、久々に単純にはしゃげる楽しいGvだったのです。
こんな場を作ってくれたこと感謝♪
by spinifex | 2005-10-24 09:06 | GvG