人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/18Gv記 アークの頭脳と肉体

9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_15412619.jpg
どっちがどっちかはないしょ♪

この記事を使い回してみる。
GvGのお時間です。
今週は皆の意見を汲んで防衛じゃなく攻めでいってみよう!ってことになりました。
うちは知らないけど、上の方で『ぜひガチしましょー♪』って話がまりおRGさんとあったようです。
ちがうっ・・・うちの考えるGvはもっと殺伐として流動的で、「がち約束ね^^」みたいな甘ったるい感じでは決してない!戦争ですよころしあいですよ
まぁそんなわけで、まりおRGさんがL5を確保して、配置についてから「もう攻めてもイイデスよー」みたいな感じで攻めスタート。なれ合いはキライだ。
9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_0344621.jpg

隙のない防衛ラインです。後衛も前衛も人数揃ってるし。
ところで、なんというか・・この言い訳だけはしたくなかったですが、、アルデおっもい。回復消費0でベース帰還とか
9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_0345376.jpg
戻ってみたら誰もいないートカ(読み込めてないだけ
9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_035438.jpg
ただ重さだけではなく、反省すべき点もあったとおもう。
だいぶ崩せて、リセットかけさせるところまではいったけど、Radiant Gloryさんだけかな?EmC発動。でもうちらにもEmCあるのに、突撃がなにかまばらだった。
これだけ前衛削れてるのに、一気に押し切れない歯がゆさ。防衛が続いて、職構成が防衛よりに比重がかたよってるのかなぁと。
(デモ一番の理由は超重力でみんなゆらゆらしてたからだと思う)

そのご最初の予定どおり21:15で転戦。ガチ勝負はまりおRGさんに軍配があがりました。
とりあえず空き城のL4確保してV3に派兵すたーと。
9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_0351096.jpg
あれ・・・誰もいないの?
9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_0352228.jpg
わけもなく、また読み込みに数十秒。重いよ今日!たまるよストレス
9/18Gv記 アークの頭脳と肉体_c0023322_0352920.jpg
結局L4は誰も来なかったらしい。
それにしても重すぎ・・・これだけ回復材出ないGvだと防衛したほが楽な気はする。
それと攻め主体の週は、騎士で出ようと思った。

まーGv以外で色々あった気もするけど書くことでもないので今日はここまで。
by spinifex | 2005-09-19 01:05 | GvG