人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重力再び

重い・・・・Gvも重かったけど、blogも恐ろしく重い。

Gvの感想もひたすら重いっ。
まずV4攻め。守るのは蒼風同盟さん。
重力再び_c0023322_23344368.jpg
入ったときはロキ無かったけど、途中で復活。
でもすでに味方前衛がWIZ陣のところまで踏み込んでいます。
今回は状況に応じて㌦→アクア→アンフロと慌ただしく付け替えてみました。
そのせいか、ロキ抜けて奥に進める比率が高かった気がします。
重力再び_c0023322_23351571.jpg
制圧確保で今度は防衛。蒼風さんの攻めを受け止めます。
WP入って大魔法の下で命がけのネタ披露する見たような名前の人が・・・w
(MAの殴りハイプリさん)
しばらく防衛して、WP前に人気が無くなってしまったので、エンベ割ってL3に転戦。
重力再び_c0023322_23382820.jpg
守るのはFCH+PL同盟さん。
L砦はかつて無いほど重かった・・・。ゆらゆら進んだり戻ったり。
WP入っても、何か行動するまでに相当タイムラグがあって、
前に進まない・回復でない・スクリームでない(ノД`)オモスギー
最初の突入は動けないまま大魔法の雨に晒され、為すすべもなく送還される人多数orz
重すぎるので、行くか引くか少し迷ってたけど、
2回目の突入でLPが出たのかな。急に楽になってどんどん崩せて行ける。
ここは確保しないでエンベ割ってC2に転戦。


C2
どうしようもなく重い。
攻め被り。
終了..._〆(゚▽゚*)

ハイ転戦転戦。

V3でSETさんが防衛してると言うことで、攻めさせていただきます。
重力再び_c0023322_23383873.jpg
ところで全然関係ないけど、Everlastingさんのエンブとギルド名が好きで、入れて貰いたいなァと思ったことがあるのでした。
でも今は敵なので本気で戦います。
ロキが出たり出てなかったりで、守る方も大変そう。
一度リセットかけられたけど、その後防衛配置付く前に一気に攻め込んで制圧確保です。
重力再び_c0023322_23385262.jpg
復帰妨害の中ERに戻ろうとしてるとこ、クルセさんに献身もらいました。
献身大好きだ!愛を感じる。
でも、クルセさん・・・献身前からHPがこの状態。
そんな満身創痍なのに、守ろうとしてくれてアリガトウ!
あなたの犠牲を無駄にしないよっ・゚・(ノД`;)・゚・
Gv中のこんな瞬間が好きで、Gvやめられないのカモ。
重力再び_c0023322_23391394.jpg
そして長い長ぁぁぁい暇防衛。。
ロキ役やばい。(コントロルしてないほう)退屈すぎ。というか本気で何もやることがない。。。
大切な役目って分かってるけど・・・。
ノーパソでハイプリ立ち上げて支援に回ってみたり、砦の様子見て回ったり。
2PC毎回できる環境ならいいんだけどね~・・。
ダンサやってて一番楽しいのは攻めかもしれない。
重力再び_c0023322_23393063.jpg

派兵でV2狙ったけど、人がごっちゃりWPに詰まって終わったらしい。
お疲れさまです。
たまには参加人数数えてみた。ポタサンクサービス等ベース支援の人含めて57人。
やっぱりエンスーの時よりだいぶ少ないです。
来週はどうなるんだろう。まだまだ過渡期です。
by spinifex | 2005-08-29 00:44