人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EmCの恐怖

Gvですよ。
先週獲得したB1防衛スタートでした。
EmCの恐怖_c0023322_82533.jpg

ETP同盟さんがまず来てその後BEA同盟さん。せめ被ったETP同盟さんは転戦シタっぽいです。
しばらく先週と同じくカプラ復帰できる2MAP防衛の実戦で、普通に前回よりいい感じで防衛できてたようでした。

しかしEmC。
今回はこれにつきる。

EmCの恐怖_c0023322_2350184.jpg
矢印のところに注目。
数秒後↓
EmCの恐怖_c0023322_23501077.jpg
すっごい人数が沸いた?!しかも一部はがけの上に出現。。
この後自分のダンサーが乗っていた右の崖にもEmCされて防衛ラインより奥に敵が大量に入ってきてしまう。はぅぅ・・・。
EmCの恐怖_c0023322_852266.jpg
良く知らなかったけど調べてみたら、TeiwazってBEAの中間ギルドで、7月にできたらしいのにもうギルドレベル11まであげてるのか。。。
実はスクリームしてた崖の上に敵のLKとWIZが乗ってタノは気が付いてたけど、二人だし・・・と思ってたら、後で確認したところこのLKがギルマスですた。。orz
剣士デフォロング白髪の女LKです。EmC持ちギルマスは名前覚えないといかんな・・。
(でも何故ギルマスが崖上にいたかは謎・・・EmCでギルマスもあがれるのかなぁ??)
EmCの恐怖_c0023322_812157.jpg
この後も戦ってる敵がいきなり一気に消えるという現象を目撃。
あっという間に、防衛ラインが健在なのにER制圧されるという謎の状況に。
EmCの恐ろしさを身をもって実感したGvになりました。。これ反則クサい強さ・・・。
何度かER突入した後、B4に転戦指示。くやしいなぁ・・・。
EmCの恐怖_c0023322_8205090.jpg
B4はoc同盟とtef同盟の混戦模様でした。OCがエンベ割った後本気防衛始めた時点で残り20分弱。
せめるには時間が足り無そうなのでC5に転戦。
レースをALSで止めて時間まで防衛してC5確保。
EmCの恐怖_c0023322_8273081.jpg
なんだか悔しいGvでした。。言っても仕方がないけどEmC使われるまではあんまり危なげなく守れてただけに・・・EmC対策を考えないと勝てないGv時代になったのですなぁ・・。
by spinifex | 2005-08-08 08:53 | GvG