人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い夏の終わり

この日、私はうどんくおりてぃの真の恐ろしさを目の当たりにすることになった。
RJC11時試合開始。
10ジ30分ログイン。誰もいない。そのくらいでもういちいち驚かない。
10ジ40分プリさんログイン。
10ジ45分マスター教授とモンクさんログイン。
暑い夏の終わり_c0023322_12474340.jpg
11ジ5分前になっても4人しか揃ってないっ!!!1
裏では必死に電話かけたりして、ようやくWIZの人起こすことに成功。
11時の時点で5人。しかも鳥もアサクロもイマセン。
「ゴクウ無しでサイヤ人に戦いを挑むクリリン達のきもち」らしいです。
とりあえずGMさんにギリギリまで待ってください~><と泣きついて
なんとか11ジ10分くらいに補欠の騎士の人が来て6人に。
暑い夏の終わり_c0023322_12475149.jpg
試合開始。今回の試合相手は同じEirの聖騎士団。
職構成クルセWIZアルケミWSアサクロスパノビプリ。火力で怖いのはWIZとアサクロぐらいかなぁ。
暑い夏の終わり_c0023322_1247592.jpg

開始数分。
タブン狙われていたWIZとモンクに攻撃集中されて二人がまず落ちる。
この時点で、こっちには攻撃手段がV騎士ぐらいしかいなくなる。
そこからは壮絶なおいかけっこ。わらわら。。。
暑い夏の終わり_c0023322_1341781.jpg
だいぶ長い間生き残って逃げまわってたケド、騎士が死んで教授が死んで、終了間際にプリが死んで、うちひとりに。(アルケミ)
まぁ途中で一方的な展開になったときから、7-0じゃなければ気分的に勝ちかなと思ってタノで全滅しなくて良かったかも。
暑い夏の終わり_c0023322_1342368.jpg
7-1で聖騎士団の勝利。
うどんの魂も背負って有明に行ってクダサイ><
暑い夏の終わり_c0023322_1342989.jpg


              こうしてうどんの夏は終わった
by spinifex | 2005-08-07 13:12