人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Congratulations!

日付をごまかして明日の分の日記を今日書いちゃいます。(明日から旅行で更新できないので)
ダンサのレベル上げがだんだんきつくなってきました。たまにルナルナちゃんが窓に誘ってくれると、すごく美味しいです。ウマウマ♪(〃∇〃)
SP不足がいつもかなり深刻なので、早くVIT上げ終わってINTに振りたいナァ。
Congratulations!_c0023322_17514226.jpg
Congratulations!_c0023322_17515686.jpg
数日前にオーラになったヤイパンがアサクロ転職直前になってました。
みんなで最後の追い込み。そして・・・
Congratulations!_c0023322_17552515.jpg
今日の天気は梅雨空だったけど、ここはいつも晴天。
真っ青な空の下でALS初のアサクロが誕生しました!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・ビッキが師匠のアサクロ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ♪
おめでと~~~~!!立派にナッテ・・・・゚・(ノД`)・゚・
EDP期待してるよっ!

今後はみっちゃん(98)のアサクロ、ナイトリさん(98)のLK、y(97)のWS、キリエさん(98)のスナイパ姿辺りを楽しみにしてます♪
by spinifex | 2005-06-11 17:49