人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒薬王

龍乃城の毒薬クエストやってみました。
ものすごくメンドクサイ上に、クホグレン以上の才能の無さを見せつける毒薬王の弟子。つのる怒りといらだちと徒労感。あほたれーッ何回材料無駄にしたら気が済むんダ(*゚□゚)ノ!!
毒薬王_c0023322_9201731.jpg
まぁ無事終了すると経験値と青箱一個とアサクロが喜ぶ毒薬が6個と未実装のお薬が貰えるので、時間があったら挑戦してみるとイイカモ。大事なのはけして一人でやらないこと!一人でやってたら絶対早々にめげてたと思う。最後まで呆れず面倒見てくれた二人に感謝デス(人-)
毒薬王_c0023322_9331040.jpg
          よっと。おぉきたきたっ!!!一日一箱♪

<今までの箱歴>
1)白ハーブ
2)ミスティックフローズン
3)導火線
4)青ポーション




:.*.・(´ρ`)・:*:・あぁん
by spinifex | 2005-05-11 09:48