人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪

誰かを好きになること。その反対はキライになることじゃないと思う。
好きの反対は無関心。
その人を避けたり姿見るとイライラしたりそういう状態は、相手に対して大きな関心をもってることと思います。

龍乃城パッチが来て、実は一番離婚制度の実装が気になってました。
離婚するような関係の二人って、単にスキルを有効利用スルって言う人の他は、もう連絡も取ってないような冷め切った関係の二人だと思うのです。
二人で話し合って離婚する。ていうパターンもあるかもしれないけど、だいたいどっちかがひっそり離婚手続きして、もう一方は指輪が消えたのを見て初めてそのことを知るんじゃないかな??
うちも指輪が消えるのを待ってる状態です。もう終わった相手に改めて別れを告げられるみたいな妙な気分だけど・・・(-ω-。)
2.5Mを払うのはどっちか?!お金を負担するかいつのまにか捨てられるみたいな精神的な負担を取るかイヤな2択ダ (T∇T )
指輪_c0023322_8565366.jpg
武器渡そうとして地面に落としたら、取れないとこに!!!ギャー!
必死に取ろうとしたけど虚しく消えていった・・・・うわぁぁぁ!!(ノ゚□゚)ノ
by spinifex | 2005-05-06 09:05